WEKO3
アイテム
心理教育的アプローチによる不登校対策の可能性とその効果-認知行動療法に基づく注意分割訓練法を用いた不安への対応から-
https://momokyo.repo.nii.ac.jp/records/195
https://momokyo.repo.nii.ac.jp/records/1952f90c677-c0cf-4078-bbef-4c32cbb42fb0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-21 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 心理教育的アプローチによる不登校対策の可能性とその効果-認知行動療法に基づく注意分割訓練法を用いた不安への対応から- | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
著者 |
八木, 利津子
× 八木, 利津子
|
|||||||||||||
bibliographic_information |
桃山学院教育大学教育実践研究 巻 2, p. 28-42, 発行日 2020-02-29 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 桃山学院教育大学 | |||||||||||||
item_10002_source_id_11 | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA12864512 | |||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |