WEKO3
アイテム
模擬授業後の省察の違いによる大学生の学びのプロセスに関する研究 -ALACTモデルと従来の方法による省察後の日誌を対象として
https://momokyo.repo.nii.ac.jp/records/138
https://momokyo.repo.nii.ac.jp/records/138e29d6181-7aae-4bb4-980a-070ff9123aca
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-08-20 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 模擬授業後の省察の違いによる大学生の学びのプロセスに関する研究 -ALACTモデルと従来の方法による省察後の日誌を対象として | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Different methods of reflection afuter demonstration lessons and the learningu prosess of college students. : Reflections after demonstrations lesson with the ALACT model as compared to the conventional method | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 省察、ALACTモデル、教育実習指導,教師教育,日誌 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | reflection, ALACT model, teacher education, diary | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
著者 |
栫井, 大輔
× 栫井, 大輔
|
|||||||||||||
bibliographic_information |
桃山学院教育大学研究紀要 巻 4, p. 14-28, 発行日 2022-03-31 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 桃山学院教育大学 | |||||||||||||
item_10002_source_id_11 | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA12864534 | |||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |